秋田の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

【秋田市新築コラムVol.622】知って得する家づくり計画のコツ①

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 幸野です。

 

前回は、【秋田市新築コラムVol.619】みんなが失敗しやすい収納のお話

をさせて頂きました。

 

今回は、『知って得する家づくり計画のコツ』についてお話させて頂きます。

 

まずは見学会へ行きましょう!

 

秋田市内で新築住宅、注文住宅をご検討の皆様は、

「いつかは家を建てたい、マイホームを持ちたいけれど、

今すぐじゃないから見学会には行かない」や、

「見学会に行ったらしつこく営業をかけられそう・・・」

と思われている方も多いと思います。

具体的に何も決まっていないから、

「行きづらい」「面倒くさい」「営業されそう」という気持ちになりがちですよね。

でも、実際の家をたくさん見学するだけで、

いつかは叶えたいマイホームを実現するコツが分かってきます。

見学会に行っても営業はされません。

見学会には、気構えずとりあえず見てみようという気持ちで、気軽な感覚で行きましょう♪

 

 

先程申し上げた、見学会に行くべき理由としては、

見学会に行き、得することはたくさんありますが、損をすることは一切ありません。

「でも・・・」と悩まれて見学会に行かれないのはもったいない!

気軽な気持ちで見学会へ出かけましょう。

次回、では実際のお客様がどのようなお悩みや疑問をお持ちになっていたのかを

ご紹介したいと思います。

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-066-213

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop