秋田の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅コラムVol.703】新築住宅でウッドデッキのある暮らし

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当幸野です。

 

秋田県秋田市、潟上市、新築住宅、一戸建て、平屋、注文住宅、をご検討されている皆様、

新築住宅、注文住宅を考える際、家の外に関することもいろいろ充実させたいですよね。

今週も三連休ですね!

台風が近づいているのでお天気が心配ですが・・・

良い休日をお過ごしください♪

さて今回は、ウッドデッキについてお伝えしたいと思います。

ウッドデッキとは、屋外に設けた木製のテラスのことです。

建物の床と高さを合わせて設置し、部屋から直接ウッドデッキに出入りできるスタイルが一般的です。

中には屋根を付けられたり、フェンスで囲われたりされる方もいらっしゃいます。

そんな良い仕様になったら、夏場のプール、バーベキュー、ゆっくり日向ぼっこなどなんでも出来てしまいますね!

外でのお家時間がとっても楽しみになります!

 

上記以外にもウッドデッキは様々な活用方法があります。

秋田県秋田市、潟上市、新築住宅、一戸建て、平屋、注文住宅、をご検討されている皆様、

次回は、これからウッドデッキを採用したいとお考えの方に、

ウッドデッキの活用方法、利用方法をお伝えしたいと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

スタッフブログ一覧に戻る

  • 0120-066-213

    ※スマートフォンの方は電話番号をタップで発信!

  • 資料請求・お問合せ
  • ご来場予約

PageTop