秋田の北欧・ナチュラルデザインの注文住宅

お客様インタビュー

秋田県秋田市 M様

ご家族の概要

ご夫婦とお子様2人

M様からの手紙

「住み慣れた近所に家を建てたいと思っていたんです」と、たまたま近所の分譲地を見に行ったことがきっかけで、それまでは具体的に考えたことがなかった住宅購入を決めたというM様。
 様々な選択肢の中からナチュールスイートを選んだ理由は、好みのインテリアやかわいらしい外観など。キッチン周りの使いやすさ、元気な2人のお子さんがオモチャを落としても傷が付きにくい床、2階の子ども部屋と夫婦の寝室が気に入っているそうです。
 奥様はナチュラルテイストの北欧風インテリアが好みで「インテリアコーディネーターさんと直接打ち合わせして、提案してもらった家具などがイメージにピッタリだったのでお任せして良かったと思います」と笑顔で話して下さいました。お子様の成長や環境の変化と共に、新しく家具を選んだりしてこれからどんな家になっていくのかとても楽しみだそうです。
 嬉しそうな家族4人の笑顔と共に歩んでいく素敵な住まいがまたひとつ誕生しました。

画像をクリックすると拡大します

他にも施工事例や間取りプランなどをもっと見たい方はこちら

  • NATURの魅力が詰まった北欧StyleBOOK無料プレゼント
  • モデルハウス&ショールームご来場・ご見学WEB来場予約